ようこそ『おまかせ倶楽部のホームページへ

平成12年2月2日より運用を始めました。よろしくお願いします。 

 串間市(宮崎県)で活動するおまかせ倶楽部は、宮崎県の地域ユースフォーラム、若人ひむか活性化塾事業の助成を受けながら活動してきたちょっとしたボランテイァ活動をおこなってきた団体です。設立当初は若かったメンバーも、結婚、子育て、仕事とそれぞれの生活が忙しい時期を迎え、しばらく活動休止しています。
 ただ、ホームページ、「今日の串間の風景」は、学業、就職等のために串間を離れて暮らす方々に、今の串間の様子をお知らせし、いつまでもふるさとである串間を心のよりどころにしてもらいたい、また、成人式の写真をはじめ、いつでもどこからでも見られるみんなのアルバムとして、串間のまちの移り変わりの記録集として、少しずつですが更新していこうと思います。
 


今日の串間の風景
(不定期更新)

おまかせ倶楽部
こんな活動しています

過去の活動実績はこちらから

メンバーの妹さん「さか井美ゆき」さんのホームページ

今日の串間の風景
(出来事や新しいお店、なんでもない町並みを素人写真でお伝えします)
クシマニアドットネット
串間市地場産業振興対策協議会が運営するホームページ。特産品情報や行事予定、ブログでの新商品情報や、まちの話題なども発信中。

あそにきてくれてありがとう
コンサートの様子は↓↓↓からどうぞ(^^)

平成19年度は他にも、下記の事業を実施しました。

 



↓↓↓ ↓↓↓ 平成18年度報告 ↓↓↓ ↓↓↓

おまかせ倶楽部は、宮崎県の地域ユースフォーラム事業(後に若人ひむか活性化塾事業)で創立、平成18年度まで助成を受けて、青少年育成事業、自然体験活動などを実施してきました。 第2弾「せせらぎの森で串間の自然と食を満喫!」を開催しました!!

平成19年2月18日実施 第1回
「せせらぎの森で串間の自然と食を満喫!」の様子はこちらから
第2回目(平成19年3月18日)の様子はこちらからどうぞ
H18年度ファミリーコンサート
「星の旅人コンサート」はこんな感じでした!!


串間のホームページ大集合!


串間市のホームページ
串間市の
ホームページ

串間太鼓 神童のホームページ

都井岬(御崎馬)のことがよ〜くわかるページです
ライブハウス
フラッシュポイント
ホームページ

 平成14年度串間市人材育成塾事業をきっかけに、緑の羽根募金、くしまn自然学校等で、オリーブ&ブルーベリー植栽を行いました。
 現在、上千野体験観光果樹園でオリーブ約50本、ブルーベリー約50本、camp権代でブルーベリー約100本が生育中です。
2005.0319(土)(上千野体験観光果樹園)
2006.0319(日)(キャンプ権代)

天気予報